★☆悪友の昔のNSR80改的なぁ~動画♪★☆

当時、私もNSR80改に乗っていましたが、友人も乗っており、私は映像が無いのですが、彼は撮影していたみたいなので、了解を得てアップしました!
 
★仕様
HC04改ノーマルボア(自作フルポート限界仕様)
武川乾式クラッチキット、スーパークロスミッション
PWK28(RR)パワーリング仕様、CR80リードバルブ、
城北ムラカミ製特注レーシングチャンバ-
(BRD製S50用スーパーレーシング形状ショート)
デイトナエンデュランスアウターローター
 
映像で走行してる場所は、昔からのウォームアップorセッティングで使用しています!
私は未だにここでセット出ししています♪
 
ご覧下さい♪