★☆3RYJOG@3YJボアダウンその後的なぁ~★☆

イメージ 1
     本日、ボアダウン後、ようやくセッティングを行いましたww
 
キャブセットは、ノーマルからメイン6番アップ、スロー4番アップ、エアクリジョイントは、3KJ→3YJに変更ダクトは、3KJ用を2本セットしました。
 
               セット途中で久しぶりに、プラグが逝きました(汗
 
            バックファイヤーしてエンジン不動にww
 
    しかしセッティング用のプラグストックが有りましたので、交換後難なくエンジン始動♪
 
 
プラグってカブラせて走行していると逝ってしまう事が良く有りますが、最近は全然ご無沙汰でしたので、チョイビックリ!
 
イメージ 2
しかし、セットして感想は、やはりジョイントを変換したおかげで、低速のトルクが増しましたねぇww
 
今の現状は、ボアアップ前の現状に、プラスα低速が増した感じになり非常に快適になりました。
 
   1000m程全開にしてみましたが、8600rpm/ぬわえkmまで確認♪
 
      駆動系は、前の状態と変わりが無いので、もうチョイ色々セットしたいと思います。