☆★駆動セット的なぁ~☆★BW’S100
もう最終段階の点検、セッティングを行ない後もう少しで納車出来そうです♪
ミッションオイルも交換致しましたが、差ほど汚れていませんでしたので、前のオーナーさんはマメにオイル交換していたかと思います
そして駆動系もウェイト、シム調整は大よそ終わり、最終的に後は若干クラッチミートが低いのが気になりましたので、交換してみました
右の白いスプリングが今まで装着されていた物、左の赤いのは横○付属品
真ん中のスプリングはキ○コ製JOG3枚クラッチ用スプリングです。
取り合えず、横○付属を取付けて見ましたが、白いスプリングと大差無く、このスプリングはXです
そしてキ○コ製に交換してみましたが、ミート回転が体感的に約1000rpm程上がり、パワーバンド内に収まるようになり、加速も俊敏になりました♪
待ち乗りで乗り難い感じのミート回転数では無いですので、発進はストレス無く気持ち良い感じです。
後は、再度シリンダーをバラシ、状況を把握した上、修正箇所は補正し、そして組み込み纏めて行く感じです♪