☆★駆動セット的なぁ~☆★BW’S100


    もう最終段階の点検、セッティングを行ない後もう少しで納車出来そうです♪

イメージ 1

ミッションオイルも交換致しましたが、差ほど汚れていませんでしたので、前のオーナーさんはマメにオイル交換していたかと思います

イメージ 2

そして駆動系もウェイト、シム調整は大よそ終わり、最終的に後は若干クラッチミートが低いのが気になりましたので、交換してみました

イメージ 3

クラッチは4VP純正でしたが、クラッチスプリングは前のオーナーが変更していたみたいでした

    右の白いスプリングが今まで装着されていた物、左の赤いのは横○付属品

     真ん中のスプリングはキ○コ製JOG3枚クラッチ用スプリングです。

取り合えず、横○付属を取付けて見ましたが、白いスプリングと大差無く、このスプリングはXです

イメージ 4

そしてキ○コ製に交換してみましたが、ミート回転が体感的に約1000rpm程上がり、パワーバンド内に収まるようになり、加速も俊敏になりました♪

待ち乗りで乗り難い感じのミート回転数では無いですので、発進はストレス無く気持ち良い感じです。

後は、再度シリンダーをバラシ、状況を把握した上、修正箇所は補正し、そして組み込み纏めて行く感じです♪