☆★依頼車両的なぁ~キャブレター組み立て☆★アプリオタイプ2


                         続きです♪

イメージ 1

             加工も終了し、各パーツも洗浄し組み立てました♪

イメージ 4

      オイルラインはギリ届きますが余裕を持たせる為、延長を致します

そして使用するのは、規制後に使用されているワンウェイバルブをホースの間に入れ延長

このキャブのオイルニップルは元からワンウェイバルブが装備されていますが、まぁ~問題無いかと思います。

イメージ 2

こちらは5SU純正箱ですが、5SU、5GD品番の箱はフレーム逃げ用の窪みが有りアプリオ等に流用する場合(SA11Jは5GD純正)はコチラを使用しますと、センスタを立てた際箱がフレームに接触するのを回避出来ます

イメージ 3

                     コチラは3KJ純正です

     今回はコチラで使用しますが、バーナーで炙り逃げ処理をしております

後は車両にフィッティングの際、また現物合わせで加工して行くかも知れませんが、恐らく問題ないかと思います

                        でわでわww