☆★新規純正シリンダー改組み込み的なぁ~☆★3RY JOG


早速、先日修正、フルポート加工した純正シリンダー(4JP純正)に交換致しました♪

イメージ 1

こないだ取りあえず急遽交換した3YJ純正シリンダー(STD)でしたが、3日ほどで取り外す形になりましたが、シリンダーの性能の差がかなり理解出来ました

イメージ 2

3YJ純正シリンダー(STD)、ピストン、3YK純正ヘッド改です

イメージ 3

状態は至って良い状態が保たれておりました(当たり前だろ)

イメージ 4

左が3YJ純正、右が4JP純正改

イメージ 5

マフラースタットボルトを移植致しました

イメージ 6

ベースガスケットはSTD1枚、ピストン上死点位置はこの様な感じです

イメージ 7

ヘッドは以前と同様3YK純正改で組み、液ガスのみ使用して組み込みました

イメージ 8

シュラウドを戻しますが、今現在ファンを3YJ純正の物を装着しておりましたが、3KJ純正に変更して、各部品を取り付け完了♪

そして、早速エンジン始動致しましたが、駆動系、燃料系のセットアップは全く変更しておりませんが(3YJ純正シリンダー時も同様)、若干アイドリング回転数が上昇して、回転落ちも悪いですので、スロー域が若干ガスが乾いてる傾向が見られましたので、スローを2ステップ上げ、ニードルを1段濃い方向にセットしてメインは変更せず様子を見ます

でわでわww