☆★純正プーリー的なぁ~☆★3RY JOG


今となってはレア?な純正プーリーですなぁ~

イメージ 1

こちらでですなぁ~

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

3AA純正プーリーですなぁ~

プーリー外周の肉抜きがされていないタイプとなります(2EX純正の初期物も同様に仕様となります)

このプーリーは細ボス仕様の元祖の品番となります

イメージ 6

ランプレートも3AA純正(2スト50cc全般このランプレートが使用されております※5SU品番を除く)

イメージ 5

そして一番の特徴が、このフェイスの刻印を見て頂けると判りますが2XX刻印となっておりますが、何処か違和感を感じませんかぁ?

因みに、この駆動系が取り付けられている車両のパーツリストではフェイスは3AA純正品を使用されております

これは、当時2XX純正(縦JOG、3WF、3VR等に装着されているフェイス)ですが、アルミ形成の型は同じですが、スプラインサイズのみ製造時変更していたと思われるフェイスなんです

ですので、通常の2XX純正フェイスのスプラインサイズではなく、50エンジンスプラインサイズの2XX純正フェイスなんですよ

恐らく今現在、新品で注文しても3AA純正品がそのまま納品されるかとは思いますなぁ~

今度これをベースの加工して取り付けようかと思いますなぁ~

でわでわww