☆★依頼車両的なぁ~52 純正ウインドシールド装着orサイドスタンド修正 ★アクシス90 3WF 3VR JOG


流石にこの時期ウインドシールド無しは過酷ですので、取りあえずストック品の純正ウインドシールド(5FA用)を取り付ける事に致しました♪

イメージ 1

こ奴です

一応、依頼車両用に自分自身の為に取り付けられる様にストックしております

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

サクッと装着致しました♪

イメージ 5

3RYも純正ウインドシールドを装着済みなのは言うまでも御座いません

イメージ 6
イメージ 7

そして先日交換した某車両用サイドスタンドシャフトに交換しましたが、スタンドを立てた際、車体の傾きが無さ過ぎて不安定でしたので、スタンドシャフトの足部分を約20mm程チョップして、スタンドベース側も若干角度変更して対応致しました

こんな感じですなぁ~

でわでわww