☆★納車的なぁ~☆★SA16J JOG ジョグ 3WF


SA16J@3WFの納車を致しました♪

イメージ 1

依頼主さんは軽トラにて車両を取りに来て頂きましたが、車両を試乗して頂く為私が良く使用する場所に来ました

イメージ 2


このSA16Jには、ホンダ純正ウインドシールドが装着されておりますが、依頼主さんは以前がプ90を所有していた時に取り付けていた物を外し取り付けた物です

ですが、秋田風防と言う所から販売されてる特別仕様のウインドシールドみたいです

イメージ 3

リチウムバッテリーはスカイリッチ製の4L-BSサイズの物を取り付ける予定でしたが、今現在の4L-BSのバッテリーは全然充電能力は落ちてはおりませんので、今回このバッテリーには交換しませんんでした

スターターも軽く回りエンジン始動しますので、依頼主さんはオクにそのまま流してしまうと言う事でした

イメージ 5


そして、依頼主さんの今回の作業で需要な箇所は、やはりスターターモーターを負荷無くエンジン始動出来る事が非常に良いと言う事で、大変満足していました

今現在、このSA16Jは3WFエンジンを54mmシリンダーを組み排気量は96.1ccで、3WF純正マフラー専用フルポート加工を施し、ヘッド面研して組み込まれております

そして、駆動系も再セット致しましたので、以前納車した時と同様のフィーリングに戻りやはり走行性能的にも満足しておりました

イメージ 4

そして、何時もの通り色々バイク談義して頃合が良い時に撤収しました♪

今回は色々電装関係の補正をメインに行いましたが、これでまた良い感じに車両が稼動すかとは思います

でわでわww