★☆3RYJOG。純正ヘッドライトorRテール的なぁ~★☆

 
                   外装の一部をリニューアルすべく入手致しました♪
 
                 3WF純正後期ヘッドライト、3KJ、3WF後期テールです。
 
 
イメージ 1
 
分解して、内部洗浄し(元から程度が良かったので、ホコリ汚れ程度でした)が、3RY、3WF純正ヘッドライトも中古で探すと無いんですよねぇww程度良し悪しに関わらず。
 
      代替え品(台湾スペック)も某ショップに売っていますが、今度購入して見ますがねぇww
 
                         オクでは出品されておりません(汗
 
イメージ 2
                            純正Rテール周りですww
 
                  こ奴も丸洗いし、割れも無く程度が良い方だと思います♪
 
             これは後期用ですが、前期型とチョイと仕様が違うんですよねぇwww
 
                              判りますかぁ~?
イメージ 3
本日は天気が良い見たいですので、約束しているJOGZ@3WFのボアシリ(54mm、フルポート)を組み前に、自分の3RYにサクっと取り付けてしまいますかねぇ~
 
                               以上です(汗