☆★3RYJOG フロントフォーク交換的なぁ~4☆★SA16J ヤマンボ


先日、ようやく形となったSA16J純正フォーク改を取り付け、以前の状態と比較してみました♪

イメージ 1
イメージ 2

                  上が3VR純正時、下がSA16J改

3VR時でも突き出し量は約20mmほどしている状態ですが、SA16J改は突き出しはほぼしていない状態でこの様な感じになっております

                   約30mmほど下がっております

イメージ 3
イメージ 4

                 上が3VR純正時、下がSA16J改

車高も下がりましたが、後はホイールベースもアクスルシャフトの位置関係の違いで、短くなりましたので、旋回性もクイックになりました(4VP搭載しておりますのでダルイ感じが解消できました)

イメージ 5

そして先日のマイナートラブル後キチンと点検しましたら、背後から確認致しましたらこの様な状況になっておりました(汗

            かなりズレこんでおりますねぇ~ヤバイ状況ですねぇ

何とか次期フレームも入手出来そうですので、それまでお蔵入りですが復活予定です♪

                         でわでわww