☆★チャンバーに交換的なぁ~2☆★3RY JOG パドックO&M


色々セットアップして、何とか走行可能になりました♪

イメージ 1

やはり、パワーバンドは8600rpm位から入り、そこから一気に11000rpmまで上がり、この時のパワー感は流石チャンバーだなという感じで、良いフィーリングで排気音もヤル気マンマンな感じで良いです♪

ですが、今現在の3RYの腰上(STEGE6製アルミセンターリブ(49cc)KIT)とのッチングはあまり発揮されていないような状況で、何通りかキャブレター、駆動系、点火時期をセット致しましたが、美味い事行かず、腰上のタイミングを調整、デフォのポートタイミングの問題も有るかと思いますので、1ポート仕様で、STD、ポート加工で仕上げた仕様の方がマッチングする感じに思えますなぁ~(チャンバーの恩恵を重視する形のセットアップ方向かと思います)

しかし、昔のあのチャンバーのパワーバンド感は体感出来ましたので、意外にこれでも満足しておりますなぁ~

今度は、GO3プラスか違うスポマフを取り付けてセットしたいと思います

今現在入庫してる3YK1にO&Mチャンバーを取り付けてみようかなぁ~♪

でわでわww